<< 2012/11/03 | メイン | 2012/11/05 >>
2012 年11 月4 日

2013シーズンに向け

今日はとっても良いお天気でしたね。
試合出来なかったのが残念!

練習に集まったのは
選手3人とマネ1人。

えっ、少な!

そこに入部希望者が2人参戦。

せっかく来て頂いたのに
ちょっと盛り上がりに欠けましたね。
すみません。。。

これで秋シーズンの
体験入部者は計4人。

総務部長?のケンタさん、いつもありがとう!

Good job!

あとは、マネさんも1人程、、、
宜しくお願いします。

最近は、はまちゃんに頼りっぱなしだしねー。

投稿者: かんとくat 22 :08 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/11/03 | メイン | 2012/11/05 >>
このページのトップへ