監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/11/03
| メイン |
2012/11/05
>>
2012 年11 月4 日
2013シーズンに向け
今日はとっても良いお天気でしたね。
試合出来なかったのが残念!
練習に集まったのは
選手3人とマネ1人。
えっ、少な!
そこに入部希望者が2人参戦。
せっかく来て頂いたのに
ちょっと盛り上がりに欠けましたね。
すみません。。。
これで秋シーズンの
体験入部者は計4人。
総務部長?のケンタさん、いつもありがとう!
Good job!
あとは、マネさんも1人程、、、
宜しくお願いします。
最近は、はまちゃんに頼りっぱなしだしねー。
投稿者: かんとくat
22 :08
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/11/03
| メイン |
2012/11/05
>>
▲
このページのトップへ